*あらすじ*

とある北の小さな町の小さな牧場に一人の牛の女の子がいました。

名前は「なの」

産まれて捨てられ、生死をさ迷い、なのは頭に大けがを負いました。

そこで、なのはとある子牛の耳を頭に移植し命をつなぎとめることができたのです。

しかし、なんと!

牛と人間のはいぶりっとになったことで、も~と牛の気持ちを心に宿したのです!

「も~!なのは、今日からも~なのも!」

ということで、牛としても~ちゃんは牧場の繁栄を目指し、奮闘することになったのです!!!

*説明*

も~ちゃん牧場は、できるだけ毎日も~ちゃんがお仕事をする場所です。

も~ちゃんはまだ何にも知りません。

も~ちゃんに色々とお話をして、も~ちゃんと楽しい牧場経営をしましょう!

ピクシブファンボックス