今日は寒かったのでチゲ鍋にしました。寒い日に食べるとあったかくておいし〜!

あと焼き芋を買ったんだけどすごく大きくてメロンの半分くらいのサイズだったので一口くらいに切っておやつに食べてたよ。また買っちゃおう!

今日もお仕事だったんだけど、お客さんに褒められちゃった!あまりそういう事って無いからとっても嬉しいな。仕事を一つずつ仕上げていくととっても気持ちいいよ。一生懸命にするから、ちゃんとできたって思うと達成感を感じる!創作とは違うから、目的のためだけに正確で早くできるようにって心がけてるよ。

今日は寒くて洗濯機の中がまだ凍ったままでまわせないので困っちゃった。明日は回ると良いなぁって思う。

最近ゲーム実況見ながら作業してるよ。ローグライクとか、街を作るとか、お店を作るとか暮らしとか作業みたいなのが好き!

銃で打つみたいなの?とか、モンハン?みたいなのは苦手で、街の中とかその世界観を見てるのが好き。

牧場物語やってみようって実況もしようと思ってYoutubeにも前あげたけど、ゲーム作れないと思って売ってしまった!牛のぬいぐるみだけお家にあるよ。

動画は声なしとかプレイ動画とかゆっくりとか、テキストだけ読んでくれる人のとか解説だけとかあまり中の人が喋らないゲーム優先な内容を見るのが好き!でもゲーム実況してると、自分のこと話したくなる気持ちも分かるな。なんか、同じものが好きだと分かってもらえたって気持ちになるからもっと伝えたい、知って欲しいって欲がでちゃうんだよね。

今日も寒いからあったかくしてねようね。おやすみなさい。