今日は紫眼球水槽のHPの更新と、こちらのHPの更新をしました。まだ途中なので少しずつ変わると思います。

この画像は一昨年の冬に撮影したもの。木のてっぺんに街頭が光って、まるで本当のクリスマスツリーみたいに綺麗に撮れたお気に入りの写真です。

こっちに使おうかと悩んでるんだけど、お月様を使った写真を使いたかったから。日記に再掲載です。前の日記は消しちゃったかも?

写真を撮るのは楽しくて好きかな。その時に私がみた綺麗な瞬間をそのまま伝わるようにお届けしたい。

写真に写るのは苦手かな、綺麗に写れば楽しいんだろうけど。例えば手のパーツが綺麗とか、後ろ姿が綺麗とか、すらっとしてるとか、そんなのがあれば楽しいんだろうけど。自信がない。

写真を綺麗に撮れるのってどんな才能なんだろう。それだけ世界にピントを合わせる目が強いのは能力なのかな、性格が真っ直ぐで解像度が高いのかもしれない。何となくコレクターな気質もありそう。

私は写真を撮る時はその時にそのものが自分のものになったような気がするから、綺麗なものは写真を撮りたくなるんだよね。

今年の日記にはなるべく写真を載せようかな。