今日はお仕事!おつかれさま。
少しだけどちょっとずつ体調が戻ってきてる?感じがする。手荒れでずっと十年以上もおく.すりが手放せなかったのが思い切って身体を休めて、必要だと思うことをしていったら必要なくなったの。とっても凄いことなの!
同じように腰痛とかも何か方法を探してるの。針とお灸なんかを知りたい。でも基本腰痛は安静が1番らしいので、ちゃんと休めてあげるのが必要みたい。
パソコン仕事や作業はスタンディングの環境を整えて、サドルみたいな椅子を買って、それが良い感じだから最近はまた少し作業できるようになったの(*^^*)
お仕事で時間が取れない事が増えてしまったけど、無理したら作れないからちゃんと休み休みにしているよ。
あとね、なかなか寝れなかったりして、うーんって困ってて、調べたら電磁.波があまり良くないみたいで、寝るたびに家のコンセントとWi-Fiをぶちっと抜いて、携帯も遠くに置くと眠れなかったのが眠れちゃうようになった。体内時計がちゃんと作動する感じ。夜更かしもやめてちゃんと身体を休めてあげてるよ。
朝も早起きしてお仕事頑張っているので嬉しいお知らせが沢山できると嬉しいも。も〜!