あけましておめでとうございます。
今年もりあをよろしくお願いいたします。

2019年は初めてのコミケに初めてのゲーム作りをしました。
ブログを開設したりゲームを知ってもらうためならとお顔を出したり色々と発信をはじめましたがそれまでに色々と準備したことを発表出来ました。
ここまで制作するのに結構大変で(制作する環境とか…仕事とか)、やっとの思いで出来上がった時は本当に嬉しかったです。
コミケが終了した帰り道は無事に完了できたこととお届けできたこととで感動してしまって涙が出ました。
プレイしてくださる皆様が加わって初めて達成できること。
そして販売までの道筋を手伝っていただいたスタッフの方がいたからできたこと。
印刷所さんのOさんにも助けてもらい印刷できないかもしれないという事を乗り越えてやっとの思いでお届けできました。
バイト先でも休みをいただけたからできたことでもあったこともあり制作と仕事の板挟みでも働かないと費用を用意するのも難しかったのでやっとの思いでできたことだったので、本当に、誰一人と欠けても販売できませんでした。

うれし泣きって人生でしたことなかったのでこれまでの事を思い出して一人でも手に取って欲しいと思った願いが叶って感動してしまいました。(千姫ちゃんがとにかくすごかった)

2020年もマイペースですが作品を発信していけるように皆様に「♡」をお届けできるようにしていきたいと思っています。今年の抱負はなんだろう…う~ん???

「自分も周りも見失わない」
という事を意識しようかなと思います。

お仕事もこれまで通りちゃんとコツコツ進めて作品も同じく真剣にもっと制度を上げて…。
でも自分の伝えたいことを見失わないようにしたいです。
もっと作品に使う時間を増やしたいって思いますがリアル仕事があっていつもの調子でいくと恐らく3月までは何も手を付けられない状態です。

それを今月中に終わらせられるよう頑張って次のコミケまでに作品を作りたいって思っています。


私は新年早々コミケが終わった後はリアルのお仕事があったので
(今が繁忙期なので休めなかった…)満身創痍状態。
私、虚弱体質なんだけど頑張ってます。

今はお正月って何?状態。
疲れてコンビニでご飯を買ったらバイト代が吹っ飛んで「…(ノД`)・゜・。」
せっかくだからおいしいおせちとかお雑煮とか食べてお正月を堪能したい。

とりあえず、今月は休んだツケを回収するべく働きまくります…!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事